2012年2月26日日曜日

第2回 長崎ウィズワンアジリティークラブ 2012/3/10

第2回 長崎ウィズワンアジリティークラブの大会が、久山で行われます。

「久山」というと、マイナーな感じがしますが、
「篠栗」の近く!というと、メジャーな場所になります。元福岡県民としては(笑)

「久山採石場」に向かっていけばいいのですが、福岡インターからだと、入口は”右手”です。
(採石場は左!)
カーナビによっては、いま一つ分からない可能性も・・・人か旗が立っているはずなので、山に入ったら、見逃さないようにお願いします。

篠栗は、お寺参りのメッカです。
事前にお参りするのもオススメです(^^;;

弟1度、アネネ2度なので、役がなかったら、その辺でカメラマンしているか、メインテントにいると思います。


あ・・・・あれ?APEXも久山になっちょう!!
今年は、熊本じゃないんだー100円馬肉が・・・(涙)

0 件のコメント: