2012年2月9日木曜日

神経質

女王様気質で強気でやったるでー!!!

アタシもアタシもアタシはぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、いいかげんにしとけ・・・・写真は、弟クン。

な、ラキ様は、結構びびりんで怖がりで神経質。

どれくらい神経質かというと、

「5mmの石が足の毛に絡まっても気にする」

くらいである。

もちろん
「草が毛に絡まったら気にする」
ので、歩き方がおかしくなる。

そのくせ、上の写真ようなことをするので、出走前に、草(茎系の芝の時はマメにチェック!)が絡んでるかどうかチェックする。

アジってるあいだに
なんか、足に挟まってるわよっ!!とりなさいよっ!
って、足をはむはむ(取ろうと足元に噛み付く)されて、挙動不審に陥っちゃ困るからだ。

ま、アジってる時は、気にしないような気もするけどね(笑)

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

5mmはけっこうデカいよ2・3mmだろうww

気になるなら止まればいいのに、後ろ見たり気にしたりしながらも・・・・・・

止まらず歩いてるラキちゃん(^O^)/

りん姐 さんのコメント...

チコソラくんへ>
今日は、わりとデカめだったのだww

そうなのよね~気にしながら歩くし走るんだよね~(笑)