2012年2月26日日曜日

次回トンコツ杯のウワサ

「4月にハウステンボス」

らしい。

「犬と一緒なら、タダ!」
#これは、きちんと聞いておくべきだなー・・・有料エリアなんだよねー場所が。
#チラシによると、犬分が無料らしいが・・・こりゃ、会社で購入しといたほうが安いかも(--;
らしい。

「犬吉・猫吉の取材」

らしい。

あ、公開されとる・・・いつのまにかAPEXがデフォルトに(^^;;
・・・ゲートの場所がよーわからん。
・・・駐車場からムッチャ遠いよな・・・と思ったら、荷物搬入したら別の場所に移す・・・ってパターンらしい。

ん?
仮装の上位3名様に特別賞
とな!?
むうっ・・・真面目に被り物借りてこようかな・・・
いやまて。チーム戦「スモール2頭必須」って・・・キビしかばい(--;;;

とりあえず、APEXが終わってからでいいか~♪
ちゃんと入場料とか入り口とか確認しておかないと、大変なコトになりそう・・・こないだの吉野ヶ里のように・・・いや、ここはここで2dayで楽しかったよ!

ラキちゃが夢みてるのか、足を動かしてガサゴソ音がするなり・・・。

0 件のコメント: