2012年1月30日月曜日

中国ブロック:AG2 ピンクリボンの走り

*コース図追加しました* 2012/2/1

Aフレ飛んだ・・・でも、これだと1本踏んでるようにも思う・・・

●AG2 逆1席 失敗1 7席の走り

 #いつもありがとうございます、ルイスパパさん!
 #今回、まーったくラージを見れませんでしたっ!!

ちゃんと、Aフレで「ライダウン」言ってるなぁ。

なんか、スタート立ったとき・・・・
「あー初めてアジの大会に出たときみたい・・・・」とか思っていた。

予定通りのハンドリング・・・実は久々(笑)
スタート、2回くらい腰あがったけど、ちゃんと止まったラキちゃん偉いぞ~♪
いままで、ポンポン飛んでたもんなー(爆)

いつもの、なんちゃってコース図・・・・


最初のトンネルまでと~
スラ入りを丁寧にライン作って~
後は、フロントで止めていきゃなんとかなるっしょ!
タッチは、おいといてー(笑)

ドッグウォーク、「きっつり座ったっ!」とか思ったけど、動画で見るとそんなわかんないですね。

180度多かったけど、改めて動画みると、おひげ先生のコースじゃない気がする。
おひげ先生なら、180度回して真中から!とかが多いもんねっ♪

おひげ先生なら、コンペ慣れして、いつもの通り走ってくれるといいなぁ♪とか思ったんだけどねっ!

・・・・そんなわけで、3度オアズケのため、3月の岐阜はご遠慮することに致しました。
まー今回用事で2日連続で休んだら風当たり強くて(苦笑)

初のマイクラブ出場の長崎ウィズワン(前回は手伝いのみだった)で決めちゃる!
と心に決めて、この冬シーズンは終了したのでありました。

2 件のコメント:

ビッケママ さんのコメント...

そっか、岐阜での宴会はオアズケなんですね(こら!!笑)

私は4月以降の出陳をまだ決めかねているので
次にお会いできるのはいつになるかな・・・。

りん姐 さんのコメント...

すいましぇん(^^;
さすがに休みすぎたのと、ちょっと仕事が押してまふ。また、よろしゅうお願いします。

もし、熊本APEXにいらっしゃるなら、ペルソナさんも誘って、ミディアムで団体戦出ましょ~!
仮装衣装は、なんとかしまっしゅ♪