2011年10月26日水曜日

福岡フロンティア 飛びマス飛びマス♪

動画をルイスパパさんがUpしてくれたので、ご紹介しますだ。

コース図も付けようと思ったけど、ちょっと今週末も実家に帰る準備で忙しいので、動画のみ~!

●AG2 4席 拒絶1 40秒71


ホント、あと一歩が足りんかったーーーー!!反省。しっかり飛ばせよう。

ドッグウォーク・・・100歩譲って、数ミリ踏んでる・・・きっと・・・・Kセンセーが見逃すわけが無い!と思いたいww私の声が怒っとる(笑)
ちなみに、ドックウォーク前のバーは、よくまぁ「オーバー!」で飛んでくれたと思う。確かに練習はしてたけどね。実は走りこむのが間に合わなかったのよww

タッチ物で離れなくていいコースだったので、チャンスだったのになぁ・・・とは思ってた。

●JP2 3席 


クルクル回して、走る走る走る~~~!!!
レンガ前は、エアプレンじゃったなー・・・それ以外は、良く走ったし、良くバックスイッチできた♪

走り終わったとき、ぜーぜー息が上がっていた。
こーゆーコースは好き~♪♪

4 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

JP2、2席、おめでとう(^o^)/
GP2は惜しかったですね~(・。・;

いい走りです!次は徳島、私もラキ&姐ねに負けないように頑張ります(^_-)-☆

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
どうもありがとうございます~!

なんとか、ラキから目を離さずにハンドリングできました~!

徳島、がんばりましょー!!

ダンボ耳ジャック さんのコメント...

ドッグウォーク、跳んでたね~(笑)
でも、気合の入ったいい走りだったよ。
シーソーでのダウン、褒めるところがナイス!

りん姐 さんのコメント...

ダンボ耳ジャックさんへ>

やっぱ、そー思いますぅ(^^;
ありがとうございます。

とにかく、タッチ上手に出来たら褒める!のだけは、忘れずにやろうと心がけてまっす!
ま、タッチは出直しですね。