2011年10月14日金曜日

10/15,16 とんこつ杯のご案内

明日、明後日と「とんこつ杯(アジリティクラブ共同開催+オープン参加OK!)」が佐賀県神埼市 吉野ヶ里遺跡公園にて行われます。

お昼時間に「アジリティー体験会」なるものが行われるそうなので、ご興味のある方はどうぞ。

「犬吉猫吉」との共同イベント?らしいので、「マテ大会」とかもあるようです。

ちなみに、ウチの弟こと”チコソラ君”がカメラマンしてますので、ひょろひょろ~と背が高く、帽子かぶってカメラ持ってるヤツがいたら、「写真お願いします!」とおねだりしてみましょう(笑)

チコソラ弟がカメラマンしていないとき(主にマックス出場時)は、ワタクシめがカメラ持っている可能性もありですが、ラキ様は、フル出場予定なので、弟がいないときの撮影は、あまり期待しないでください。


ただ、15日土曜日が雨マークなのよね。ちょっと残念なり。

仕事仕事で頭がボーっとなっているので、AGがコース覚えられるか、ごっつー不安(--;

0 件のコメント: