2011年10月24日月曜日

福岡フロンティアトレーナーズクラブ @久山採石場

金曜日の深夜、仕事が失敗してリカバリー作業で完徹・・・という久々の状態で寝ずに実家に帰り、最後の気力を振りしぼり、センセーにメールして教えてもらった集合時間を間違えたことに気がついた日曜日の7時ころ、電話が鳴る・・・・ん?パパから?

私 「は~い~?」
パパ「荷物・・・落ち取ったぞ」
私「・・・・うっそん!?」

車の後ろに置いといた弟の荷物をしっかり轢いて(笑)<果物がぐっちょんぐっちょんになっとったw

着いた久山採石場跡は

「九州のマチュピチュ」ってにーちゃが言ってた!


でした。入り口は看板がないと全然分かりません!

乾いているところもあるけど、ぐっちょぐっちょのところもあり・・・・テントは水はけのいいところだったので、そこそこ良かった。

ま、金曜日徹夜だったこともあり、まったく頭が働いておらず、「とにかくコースを覚えて最後まで走る!」のが目標だった。

結果は

●AG2 4席(拒絶1)
・・・どー考えても、私が悪いが、トンネルに行きそうなのを呼んだまではいいけど、もう一歩踏み込んでからフロントすれば飛んだのになぁ(T-T) でもドッグウォークのタッチ飛んだと思う(--;;;

でもね。拒絶したにもかかわらず、このみちゃんと0.3秒差くらいやった!!(と思う)
これは、一つ収穫なのだっ!!<今までいっつも3秒差だったもん!!

●JP2 3席
タイムはエリューシオンお嬢様方に1秒差。前は3秒あったから、まだいいことにしよう。
ちょっと、迷わせちゃったり、コースぶれちゃったんだよね。
ちなみに4席とは、0.1秒差やった(^^;

ライバルに負けたのは、アネネのせい!!


まね。でもね。吉野ヶ里で何走もしてラキちゃの本番スピードになれてたから、いい走りやったと思うよん。
ただオマエなー「スタート、マテや!!!」<要するにフライングした・・・

で、1度はほとんど、雨やった。
「フロンティアは晴れ」がいつものことだったのに、雨やった。
きっと雨犬がいるんだわ。

2度は、ほぼ曇り~晴れ♪

カレンちゃんが、マックスに押されるのを楽しみ・・・

ねーねーボクとあそばなーい♪  え、え、え、ご遠慮します・・・


ありがたいことに、ジャックママさんに連れられて帰ってきたのであった。
帰りに基山でたべた「地鶏親子丼」がウマウマやったよ♪
#本当に、ありがとうございます、ジャックママさんm(_ _)m

ちなみに、忘れた荷物はパパんが持ってきてくれた!!
ありがとうパパ! 馬肉のおかげでラキっちはイイ走りだったよん♪


そして、会社は・・・・すっげー大変なコトになっていた(爆)
正直・・・・「全ての責任を取って辞任します!」って言う、社長がうらやましい(--;;;
私も言いたいわ・・・

0 件のコメント: