2011年10月6日木曜日

秋のお散歩

秋といえば、彼岸花!


やっぱり、秋は彼岸花だよね。暑かったから、なかなか咲いてないなぁと思ってたけど、すぱーっと寒くなってきたので、一気に咲いたね♪

あ、そうそう。鉢巻山の彼岸花は、以前棚田にあったものを移動したんだって。管理する人たちがいて、あんなにキレイなのは、その方たちのおかげなんだってよ。

ま、このときの散歩のメンバーは、こちら!


マックスは、練習中だったので、練習終わったラキっちとチコちゃん、ソラちーと一緒に練習場の近くを歩いておりました。

アネネめー!アネネめー!!キックするなんて許せないっ!!


スパイクはいていたので、ガッツガッツ言わせながら歩く・・・と、ソラちーも散歩します。いつもは歩かないのよね(^^;

♪秋の夕日に~てーるやーまー紅葉♪

いや、紅葉はまだまだや!

加古川の方は、紅葉してるかなぁ。楽しみだね♪
地図を見たら、ウチの会社に結構近かった(笑)

0 件のコメント: