2011年10月2日日曜日

11月の予定

徳島FCIでミア・ラーマネン氏が来日されると知り、行くことにする予定(笑)
セミナーも申し込む予定だが「多数の場合は抽選先着順になったそうです)」とな!?
・・・・当たれ!私&ラキ!!

マックスは、1度なので、セミナーは出れんよ~(^^;

とりあえず、加古川の結果次第で申込み予定。

なのだが、徳島の予定を会社の予定表に間違えて入れていたのに金曜日に気づき、休めるかビミョー(--;
ま、自分がいなくても大丈夫にはしてあるが。
#絶対いないとダメー!てな仕事の仕方は、していない(笑)予算もないしww

つーわけで。
11月12-13日 FCI@徳島
11月26-27日 ドラハ@滋賀 <なんか違うww

とりあえず、徳島の宿を探さねば!情報集めは頼んだぞ、チコソラ弟!!(笑)
予約はするから!
 ⇒情報は聞かず(笑)に予約は完了。大正時代からのホテルで朝ごはん食べて出発だ!

0 件のコメント: