2011年10月19日水曜日

モグ☆ラキ@とんこつ杯

「モグ☆ラキじゃね」と、いーてんさんに言われ、実は以外に気に入っている。

モグラ女ラキ!

ふふんだっ♪


よーするに2日連続で、「モグラーズ」というトンネルだけの障害競走で1席でした。
ま、1日目は、仮装で-5秒もらったので、マリーさんに勝てたんですけどね。

正直、2日目は、2~3席で「オヤツ」を貰おう!作戦だったので、仮装しなかったんだけど・・・
先生達のボーダーズが入らないので、トップになってしもうたよ(--;;

にしても、なしてボーダーより早いんだよ。

吉野ヶ里は、本来こーゆーところです!

駐車場が死ぬほど遠かった。しかも5時で門締められちゃうし・・・こんなにリアカーが役に立つとは思わんかった。

草地はいいんだけどね。
まぁ、競技会があるといっても微妙だなぁ。

0 件のコメント: