2011年10月4日火曜日

カワイイのだ!

ラキちゃはかわいいのだ!!

よっく見て、勉強するのよ!  うぃ~~~っす・・・・


なんか、ものうげな小太郎くんwラキと一緒の高さになってるぞww
まぁ、ラキは、ただただ吠えて吠えて吠えまくっとるだけだがナー(--;;

ラキねーちゃんだけ、アネネつき・・・・ アネネつきだね・・・


なんか、みんなに注目されとるな(笑)
⇒思い出した。肉持っとったんで、みーんな見てたんやったww

最後に集合マテ練習です。
ラキはフセが苦手です。まぁ、お腹が汚れるので、あんまりやらないのが原因かもしれないです(^^;

で、弟くんに「カワイイ写真希望!」ということでピックアップしたのが以下2つ。
四国ブロック@徳島らしい。45cmだから2度だな。

ほいさ~!


ラキちゃんは、小さいのにぴょこーんとバー落とさずにひょいひょい飛びます。
寒くなればなるほど元気いっぱいになります!

らっきーん!!  まーだ着地しとらんちゅーの!

いつもありがとうございます、ユノママさん!! まぁ、見事なポジションで写真撮ってるもんだww
ユノママ動画撮影中♪なんか、一緒に走ってるようで嬉しい♪
この写真が一番ヒットだった(^ε^)

最近、呼び込むときは、両手を使う!!片手じゃ足らん(--;
ここは、両手で呼び込んで手前のトンネル穴へ。必死で呼んだともよ!

0 件のコメント: