2011年10月17日月曜日

とんこつ杯2日目@吉野ヶ里歴史公園

さすがに実家から近いせいか、早起きもせず、あんまり疲れなかった。

けど、1日目は、ラキをタッチ障害で止めることができず、あんまりいい走りじゃなかった。
2日目は、必殺「お肉」を置いて、矯正&強制タッチ!

2日目は、ルイスパパさんが動画を撮ってくれた♪いつもありがとさんです。

●ビギナー2   ナンか肉でたーーーー!!

突然、DWで肉が現れ、あわてて取るラキちゃんww
しかし、いつもの練習のスピードとは段違いで早い・・・。

●AG2  ふふふ・・・ちゃんとあねねの言うとおり♪


おそらく、今回の2日間で一番良かった走り。
なんとかラキスピードに慣れてきた・・・ついでにタッチを踏ませるのに必死(笑)

●AG3  ドコ飛べって言うのさっ!!


フロントで処理すべきだった・・・と後から反省。あの位置に私がいると飛んじゃうんだよな~呼び込んでると思って・・・

それにしても、何故か黄色を踏まない。
その上でピタっと両足で止まってぴょーん!と飛んだ。頼むから、片足でもいいから踏んでくれぇぇぇ!!!・・・来週の久山で。

続く・・・

0 件のコメント: