2011年8月19日金曜日

海で一緒に初泳ぎ!

そーいや、ラキと一緒に泳ぐのは初めてだわ。

ホントに最初は、ラキを波にどっぱーん!!!と放り投げてしまったのだけど・・・
チコソラ弟が、ボディボードに乗っていた私のところにラキを連れてきたぞ!!

結構、いい感じです♪

ラキってば、「コレに乗れば大丈夫じゃ!!」っと思ったらしく、2回目は必死で登ってきたぞww

実は、画面最初の頃は足届いてません。時々、私は沈んでいました(爆)

で、マックスも動画を撮ってみたのだが・・・・

逃げろや逃げろ~~~!!!!

やれやれ(^^; こんな感じでラキを投げました(--;

その後マックスは、母上のそばのミニテントの中で、ほや~っとしておりましたとさ!

アネネは、小中学生の頃にかなり鍛えられているので泳げます。専門は「平泳ぎ」ですが、クロール、背泳、バタフライと一通りOKです。でも一番速いのは「平泳ぎ」(笑)
んで、ばっちり焼けました・・・背中に水着の跡が(--;
くもりだったのに油断大敵です!って北海道でも言った覚えがww

ま、次に水着買うときは、セパレートにしよう。ワンピース(というかフトモモまでカバーする競泳タイプだったw)は、着るのが面倒だ(--;

んでもって、お気に入りのチョーカーが錆びてしもうた!!
丁寧に糸切って作り変えよう、そうしよう!

北海道・・・忘れてるわけではないですので、しばしお待ちを~(^^;

0 件のコメント: