2011年8月11日木曜日

早朝練習(改)


早朝練習の日は、午前休をとるべし!

つーのが、今回の学習ではあった。
何故なら、10時に間に合いはするんだが・・・面倒くさい・・・

最終走は、クリンランできて、良かった~!っと思って上がれた(^-^)

で、以下のようなシリーズがあったのだが・・・



・左手でハンドリングしてたら、①>②>トンネルに突っ込むラキ様(--;
⇒フロント気味に右手でハンドリング

・走りこめたので、①②でフロントに入って③・・・までは良いのだが、④を拒絶するラキ様(--;;
⇒⑤に行くタイミングが計れず、何度やっても飛ばねー

えーーーーーっとーーーーー(>_<;;;;;

①②でフロント気味に右手で③を飛ばし、波波ハンドリングでバックスイッチ気味に④を飛ばし、ほとんど動かず(ここ重要!でないと④の裏飛びする)⑤に導く

というのが、正解ハンドリングだった(^^;
メモメモっと♪

2 件のコメント:

早起き君 さんのコメント...

早朝練習お疲れ様でした
あの日に限って寝坊してゴメンなさい。
障害物の向きちょっと違いますね。⑤のロングジャンプの角度は④ハードルの右をタイトに飛ばせてちょうどまっすぐ
の位置だったので少し時計回りに30度くらいまわしてくださいね

りん姐 さんのコメント...

早起き君さんへ>
朝も早くから、どうもありがとうございました。私が寝坊することは計算に入れてたんですが(^^;

ロングジャンプの変更了解しました!
ただいま会社ですので、来週になりまーす!