2011年8月17日水曜日

糸島旅行

今年も夏休みに海に行った!!

今年は糸島だー!! <しかし、ドッグカフェはことごとく休みだったww

忘れず、しっかり、水着もって行ったぞーーー!!!

で、その前に、景勝地らしい「芥屋の大門」つーところに行ったのだが・・・・

なんか・・・唐津のほうがイイじゃん?


全く近寄れず(--;
水着を着たのは何だったのーーー!!

ということで、なんとか遊べそうなところを探し出し、泳ぐことにしました。

こちらにも松原があるんですよ。

そりゃーいいけどさ~ 波高いよ?

確かに、ラキと一緒に海に入ったら、巻き込まれてラキ様を放り投げる始末(--;

にーちゃに捕まると・・・


今年も海に連れ去られてしまいます(爆)

なんか乗ったー!!

ボディーボードに乗ってます♪

波高いよね・・・・

ちなみに、動力はアネネ(笑)

0 件のコメント: