2011年8月24日水曜日

2011/07/16 札幌アジリティクラブ

いかん、ちゃんと北海道の大会名をチェックしとかなきゃ(><)
⇒修正しました。間違いも(--;; 2度じゃ!

そんなこんなで北海道1日目。

反省も含めていきますよ!

●AG2 コース距離179m 標準タイム42秒 旋回スピード4.26m/s
 拒絶1失敗1 41.39秒 3席



ちなみにタイム減点無しは、ラキだけ。クリンラン無し。


④を下手についていくと、絶対⑤まにあわねぇ。かといって、ヘタすると⑯の逆飛びする。
ま、いっか。スタートのスピードに乗せて、「スルー!」でトンネル入ったのは良かった。

確か⑧前のAフレ出口で先行しようとして失敗拒絶(--; 
間に合わなかったんだから、バックスイッチじゃった。

⑰で先行して⑲の前準備した・・・と思うんじゃけど・・・覚えてないなぁ。
⑲は、もちょっと⑧の方に開いたトンネルだったので、ダッシュしてトンネル出口で待ち構えて呼び入れた・・・と思う。

あとは、ドックウォーク飛んだんじゃなかったかなぁ。まったく・・・・ホントに・・・・北海道ではバンバン飛んだ(--;


●JP2 コース距離158m 標準タイム38秒 旋回スピード4.16m/s
 失格


正直、④~⑦までをどうもって行くか・・・でテンパってた(爆)
スラ明け、ダッシュしたんだけど間に合わんかった。
⑫をエアで回そうとしたが、左手につかず、裏飛びして失格。


まぁ、正直、よくココまで持っていけたと(涙)
ここは、エアじゃなくて、フロントで回さんといかんかった。
ラキは右手につきやすいの忘れてた(--;

私のメモでは⑮のバーがない(^^;これは、先生の図と私のメモとで作ったものです。

さて、明日は2日目に続く・・・

0 件のコメント: