2011年8月5日金曜日

飛んだミス

福岡空港に到着する…はず?!

ボタンミスで佐賀空港到着(_´Д`)ノ~~

ついでに、チコソラ弟と連絡ミスで30分待ち&余分な運転に(><)

3 件のコメント:

ビッケママ さんのコメント...

あらまぁ、ミスにミスが重なってのことだったんですね・・・(^_^;)
30分で着ける距離で良かったですね(笑)

チコソラ さんのコメント...

「佐賀駅になった~」と聞いたんだけど「佐賀行きになった~」って言ったんだね・・・・・。

今度からメールでお願いします~~ww

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
まったくですが、私もびっくりですよ!
空港の警備員さんも「ゆっくり待ってて大丈夫ですよ~」と建物の中で待たせていただきました。
良かった良かった♪

弟クンへ>
私もあわてていたからねぇ(^^;
即飛行機乗ったしさ~今度からメールするる~♪