2011年8月25日木曜日

2011/07/17 北海道西アジリティクラブ

んでもって、色々勉強になった2日目。

●AG2 コース全長177m 標準タイム47秒 旋回スピード3.77m/s
 失格



ま、1,2ドボン(⑤の裏跳び)だったので、語るべきことも無い。ここでエアは無謀だったか・・・・
距離と角度的にフロントに入れるかどうかの方が自信なかったのよね。

正直、検分してて、「カンベンしてー!!!」って叫んでたww

●JP2 コース全長138m 標準タイム38秒 旋回スピード3.54m/s
 失格


なんか、長細くなっちゃったな。何とかスラまで連れてったケド・・・・正直、出走前から挙動不審に陥り、スタートできたので走ってはみたものの、スラ3回拒絶で失格。

とっとと抱っこして失格すればよかったと反省。

ということで、2日目は20秒走ったか?って感じだった。

ふぅ、やっと北海道レポートできた(^^;;
セミナーコースは出しませーん!そいや、DVD買わなきゃ!!

・・・てか、TVのインタビュー受けたって話しましたっけ?放送は北海道限定だったし、本当に放映されたか謎だけど。
ラキちゃんと一緒にインタビュー受けたのだ!全国放送だったら×だったけどww
ラキってば、いつもカメラ向けたら笑うくせに、TVカメラは怖かったのか、全然笑わんかった(--;

0 件のコメント: