2011年8月1日月曜日

海が好き!

そーゆー漫画があったなぁ・・・と、北海道の「アジリティが好き!」Tシャツを見ながら、思ったりもする。

7/25 天草でラキ様、今年の初海入り。

うーみーはーひろいーなーおおきーいーなー♪


しかし、目はうつろ(笑)

アネネが入ってるからしかたないなぁ・・・

とまぁ、写真撮影をしていただいてみたり。

ちなみに、ココは、民宿のプライベートビーチ(本当は違うが・・・)だった。
んで、今年もすっかり水着忘れていった(--;

この日は、魚料理。しかも伊勢海老付きだったのだが、フツーの人は、取らないだろう場所まで肉を掘り出し、ラキ様のおやつにしたところ・・・・

よこせよこせよこせ~~~~~!!!!

と、足でアネネの手をしっかり支えて食べておりました。

んでもって、次の日・・・運転中眠気覚ましに、海岸へ!

亀島ってトコロらしいです。


潮が引くと歩いていけるらしい無人島。で、コテージがあるっぽい。
殺人事件の現場になりそう(笑)

ぬる~い・・・・

海水はぬるい。が、日が強くて、本当に暑かった。

そのせいか、ラキはベロベロ海水をなめる(--;
ゲリピーになるから、やめてよね!!

更に偶然だが、面白いトコロに寄ることになったのだ。

0 件のコメント: