2011年5月16日月曜日

決定的瞬間!

ちょっと熱っぽいので、コース図は、またこんど。

会場にて、オーリー君のママさんとお話お話♪<てか、チコソラ姉とばれてるww
APEXのセミナーで最終ダッシュ競争でオーリーくんがなかなかスタート切れなかったお話になったのですが、全然大丈夫だし、ラキと回転半径が全然違うしスピードも違うので、もっとがんばらねばっ!!って思ったし、勉強させて頂いたゆえ、お気になさらず。
「チコソラ弟、来てまっせ」
「え~~!!!気づかなかった!(><)」
とか色々お話させていただいて、楽しかったです。


結局会え無かったかな。ま、ミディアムの写真のUpがんばれ弟!!
そんな、チコソラ弟がMixiにUpしてくれた写真です。

いつものよーに・・・
はーしらーせろーーーーー!!!

なラキ様。ホント、恥ずかしいけど、どーしたらいいのか分からん(--;

JP2>

らっきーーーーーーん!!  ふふふん♪ふふん♪

絶叫するアネネ・・・なんとか戻っては来るんだがなぁ。見ちゃいねぇ。

ま、失格して、最後の直線のタイヤはこんな感じで、とても美しく飛ぶラキ。

しっかし、最後の直線は、既に間に合っていない。あと2本バーがあるのよ(笑)


AG2>そして問題の場面・・・

アネネ~が~ちょっと右に行ってるわね~♪

そんなに曲がってないと思うんだけど・・・

あ・・・・あら?タイヤがあるわ・・・

え?なになにっ!? アネネ目が外れてました・・・次の3番に気を取られていた。

ワタクシとしたことが、なんてことかしらっ

キャン鳴きしません、ワン吠えしません。
ぐるっと1回転したはずなんですが、ラキの体の強さに感謝してます。パパ、ママありがとう!

ちゃんと飛べるのよっ!!!

しっかり見て飛ばしたら、拒絶することなく、ちゃんと飛んで一安心。しかも、吠えとる(笑)
げっ!ほ・・・ホントだ・・・・チェーンが切れとう(><)
#すみませんすみません、ぜんぜん気がつきませんでしたー!!

もちろん、トンネルもバッチリよっ!!


その後は、楽しそうに走っていました。
ゴメンねーらきちゃん。体は大事にしようね。しばらくの間、おかしくないかチェックするからね。

4 件のコメント:

レオン母(オーリー母です) さんのコメント...

りん姐さん(あえて書いておこう)お体は大丈夫ですか?

四国ブロックおつかれさまでした~(o^∇^o)ノ
勇気を出して声をかけさせてもらってよかったです、私もお話させてもらって楽しかったです。
またお会いできたときはお話させてくださーい。

そうなんですチコソラさんとは結局お会いできませんでしたわ(。>0<。)

今からご挨拶に行ってきますo(*^▽^*)o

りん姐 さんのコメント...

レオン&オーリー母さんへ>
ヘルペスが出て熱が上がってます・・が、元々体温が低いので、極平熱です(--;

お疲れ様でーす!
自分、全然ハンドラーの方を知らないので、声かけていただいて&お話しできて嬉しかったでーす!!
コチラこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログで挽回してくれると思いますので、遊びに行ってあげてください(笑)

レオン&オーリー母 さんのコメント...

ヘルペス・・・
もしや、口唇ヘルペスですか?
私も出てまーす( ̄_ ̄|||)
いわゆる「熱の花」ってやつですよね。
私もよく出ます(自慢)

今回の徳島で急激な日焼けと疲れとで出てくるだろうと予防のためにドリンク剤やビタミンを飲んでたのにあきませんでした。

これからの暑い時期はますます要注意ですよね。
お互い気をつけましょう。

あ、私も体温低い党です、35度台彡(-_-;)彡

りん姐 さんのコメント...

レオン&オーリー母 さんへ>
すみません、SPAMってましたm(_ _)m

はい、唇ヘルペスです。気をつけてたんですがね~出ちゃいました(^^;
年に2~3回出ます。あんまり出るようなら、ちゃんと治療したほうがいいみたいですよ。
今回は、まったく薬が効かなかった~(--;

日焼けもダメなんですね~。私は基本的に布団(アクリル系)でやられるんで、冬のものだったんですよね(笑)夏も気をつけまーす!

お~お仲間だ~(^-^)/なんか嬉しいデス<体温低い