2011年5月10日火曜日

走りが遅い原因とマックス練習

GW後、ラキ様が実家から帰ってきて、そのまま練習に行った後、月曜の朝の散歩後に、犬護屋モミモミを久しぶりにしてみました。

ん~???

んんん~????

な~にさっ・・・遊んでくれないくせに~


肋骨が固い(--;
以前の骨無し状態にもどっとる!!!
それで呼吸関係がいま一つ十分じゃなくて走れなかったか!?

とか思ったので、もちっと真面目に施術することにしました。
四国ブロックのときもモミモミしちゃろ♪

さて、弟クンコメントにより、マックス動画をUpしてみました。

練習場では初物のダブルバーとレンガです。
ちなみにコースは、アネネたちと同じコースを走っとります。

エアプレーンの連続で、歓声が上がる(笑)


ドッグウォークがどれだけ好きやねん(笑)

ちなみに、アネネとラキ様はこんな感じ。アングル違うので脳内変換してください。

か~くじ~つに~~~こ~なす~のよ~~♪


それにしても、スラをてくてく歩き始めたときにゃ~抜けやせんかとびびりんちょ。
Aフレ直後にスルーとか練習したこと無かったので、最初ハンドリングがわかんなかったデス。

頼む・・・・本番では、きっちりステップ踏んでスラクリアしてちょ~よ!

四国ブロック・・・・まーたミディアム2番目だよ(--;;
何故にこんなに前半なんじゃ!!!!
あ~~~~JPからかぁ(=_=;;;AG終わるまで飯抜きじゃね。
バナナ持って行かねばならぬかの。

6 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

進行表も目録もでているのね( ..)φメモメモ 
ラキちゃん、2番目、ユノ、13番目。
AGもJPも同じリンクだから落ち着いて見れそうですね。今季最後の競技会、楽しみましょう(*^^)v
よろしくね(*^_^*)

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
よろしくお願いします~!

進行表を見てくれて良かったです~!
はい、2度のほうが少ないので、私が走ってユノママ~というパターンになりそうです!!
わ~い、楽しみ楽しみぃ♪

駐車場が6:00開場と記載があるので、2~3度リンク側へいそいそ停められればと思いまする。

チコソラ さんのコメント...

出た~~~シーソーアシストww
ボーダーに勝つ為には先回りして確実に回す!!
今回の訓練でいろいろ勉強になったわ!!
俺、手の指示と同時にヨロヨロ指示した方向に行ってる~~~~orz

姐の2度のハンドリングに対し、俺の無理しない1度のハンドリングは面白いww

ダンボ耳ジャック さんのコメント...

弟くん、凄く上達してる。
華麗なるエアプレインじゃあないですか。
スラも、エアリード無くなってるし(笑)
しかし、DWを戻るのは初めて見た!
GWは、家族サービスやら足を痛めたのやらで、お山に行けなかった。
楽しいコース、走りたかったな。
四国、楽しんで来てね。もうリーチだっけ?
ファイト~!

りん姐 さんのコメント...

チコソラ君へ>
黒トンネル出口で邪魔してるもんねww

先回りはええが、マックスの足止めるような先回りは×だよん!
走りこんで速くなれ~!

りん姐 さんのコメント...

ジャックママさんへ>
なんか、上手くなってますでしょ~!!
スラは、まだまだです。これはうまくいった方でした。

四国明けの練習では、一緒に走れるのを楽しみにしております(^-^)

まだリーチじゃないですが、楽しく全力で走ってきまーす!!