2011年5月29日日曜日

雨の一日

雨の日は、アジ練習もなく、外に出る気力もなく・・・こんな日は食に走る。

昨日、作りにいったフルーツタルトがあるので、

おいしーか、試してあげます!

べろーんするな!!!

あねねのお昼みたいな感じになりました。

キレーに食べましょう♪

ということで、お皿の粒は、ラキ様のオヤツ。

しかし・・・・

ヒマなんだけどー!!!


今日は、まだ雨が止んだ時間があったのでお散歩に行けたけど、アジ練習してないので、体力余ってるような気がしまふ。

でもま。こんなキレーな虹が見えたんですよ♪
半円になってて、しかも最初のほうが2重になってました。

ちょっと画像が荒くなるのな。残念也。

0 件のコメント: