2011年5月25日水曜日

貢物

いつもの暴走公園に行くと、

・・・・なんか変・・・・

キャタピラの型があるとおもったら、やっぱりショベルカーが入ってた。
確かに石はいっぱいあったけど、土も固くて草もチョビットしかなくて、人も来ない(笑)が水があり、トイレが別の場所に完備されてるという、人見知りで場所取り屋のラキ様にはぴったりの場所だったのだが・・・どうなるのか楽しみだ♪

今日行ったら、キレイな土が入ってた。
たぶんGG(グランドゴルフ)対応の場所にするんだろう。
今までも、ボールが出ないように階段にゲートが設けられていたことがあったから。

こんなときは、ご主人様に貢物をしてご機嫌を取るべきだ!

コレですか?


はい、しもべはご主人様にイチゴのムースを献上するデスよ。
美味しそう♪

0 件のコメント: