2011年5月20日金曜日

四国ブロック 旅路

実は、初めてだったチコソラ弟以外の車泊。

ユノママと一緒に行きましたが、ラキ様いつものとーりフツーな感じで問題なく~
・・・・問題だったのは、私かもしれぬ(--;

やっぱ、競技会後は眠いです・・・ってことで、とりあえず景色がいいらしいSAへGO!

さっさと散歩しなさいよっ!!


お~キレー!! 瀬戸大橋が美しいでございます。

で、23:30頃起きて・・・・起き上がれず、この時間に・・・ばびゅーん!!と博多までGOGO!!
徹夜で運転はさすがに初めて・・・仕事はあるけどさ(^^;

そんなわけで、6:00発の電車は、「黒いかもめ」車両の「つばめ」なんだけど、3号車(普通は5号車)から自由席だったので、コンパートメント席に座っちゃったー♪

机の下よ・・・ワタクシは!


ゲージが大きかったので、助かった♪

帰ったら、もちろんノックダウン!! アネネもだよ(笑)


そして、次の日は、朝からアリクイさんを枕に寝ております。

なにさ~?


ゆっくり寝てください。アネネは、昼からお仕事です。

という感じで、今シーズン終わり??かなぁ??

0 件のコメント: