2011年5月17日火曜日

2011/05/14 四国ブロックコース図

唇ヘルペスが出て、平熱より1度高いので、なんか熱っぽい。

そんなこんなで、コース図作りました。

●JP2はテキトーww

弟曰く、「ラキの悪いところが全部出たねー」という内容だった。
こんなに反応が鋭いなら、違うハンドリングにしたのにな・・・と後で動画見て反省(--;;

↓すみません、③間違ってます!ココは②から180度回しますです。(③の裏が正解)
最後の⑳は、ダブルバーではなく、普通のバーです(バー不足)


①,②ドボンはしないと思ったが、ラキは、⑩の裏めがけて走ってった(--;
④の後、⑨へまっしぐら・・・・なんとか呼び戻すが、全く先行できぬ。
なにより、レンガとスラの距離が1mも無い感じ・・・が、このスラインは問題なかった(--;
結局、⑪の布トンが直トンに変わったため、なんかうまくいかず、⑩裏跳びでピー!

その後も⑯の裏飛んで、ラキ様に
なにしとるん!!(-_-#)」と無言でにらむ・・・
ま、いいから、次は~?
と、お気楽に返され、トンネルから直線は、遅れているアネネを、まったく振り向かず、キレーに走りぬけた(笑)


●AG2は1週して位置確認でも距離感はテキトー

どう考えても②のタイヤでぶつかるわけは無いのだが・・

たぶん⑪を警戒しすぎて、早すぎたのかもしれん。
スラインは、引くハンドリングを選択したが、キレーに真直ぐ斜めに行ったため、2本目逆入り。元々エアで回す予定を変えたのがいかんかった・・・スラ入り練習は課題ではあるので、もっとやらねば。

あとは、引いてトンネル入れて、ダッシュで⑱エアプレンなんだけど・・・ラキ来ないし~?
動画では割とキレイに来ているが、自分的には、ちょっと遅く感じた。

⑤でエアに入って⑥飛んで、真ん中抜いて⑦シーソーはうまくいった!と自画自賛♪
ま、オープニングの処理はいつも課題だね。

と、書いている間に体温を測るも36.6度と極普通。だけど、熱っぽいw(平熱35度しかないもんで・・・)

0 件のコメント: