2011年5月1日日曜日

旅行に行ったはずなのに・・・

ラキ様は、実家にオアズケして、旅行に行ってきました。

・・・・が、出かけにワンズを1時間くらいドッグランで走らせまわって、ゲージに入れようとチコちゃん>
ソラちーを入れたら、マックスが入らない。
んじゃ、ま~チコちゃんにオヤツやろうと思って、おやつを手に持ちチコちゃんゲージへ・・・・

と思ったら、マックスが左斜め後ろから
『ボクも入るからオヤツ下さい!!』
って、感じでぶつかってきたぁぁぁ(><)

アッパー!!!くらって、プチ脳震盪で5分くらい動けず。
みたら、左の口の端がぱっくり切れて血が出てる(笑)
なるほど・・・漫画の世界だけかと思ったら、ちゃんと口端が切れるのね(^-^;;;
とか冷静に思ってしもうた。

・・・・というのが、一番の思い出って(笑)
まぁ、普通に温泉に行ってきました。

帰ってきたら、ドグスポが届いていたけど、「休刊」します。
とのこと・・うわ~ん(><)アップで登場する夢がぁ・・・<もっとったんかい!(笑)

0 件のコメント: