2011年4月27日水曜日

狙うは・・・・

大阪2day行く予定でしたが、5月1日に出社予定!?な仕事の担当になってしまい、直前まで決まらず・・・・申し込みできませんでした。四国は参ります♪

で、まぁ、今日はマックスの撮影模様なのですが・・・アネネは、1ショット狙いが多いです。
まぁ、自動的に連写されちゃうわけですがw

好きなアングルは、こーゆ~よそ見しているヤツ・・・


とか、

後姿・・・

とかスキです(笑)

ココで、こういう姿を狙う!!とか心に決めて、撮影してますのよ。一応ww

2 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

そうそう!

ラキちゃんが引っ張ってる写真とか・・

ラキちゃんが引っ張ってる写真とか・・・・

ラキちゃんが吠えてる写真を狙っちゃうのよねww

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
そうだろ、そうだろww

やっぱ、そーゆー写真になるよね(笑)