2011年4月10日日曜日

山口こぼれ話

マックス雨犬疑惑をよりいっそう強くした山口でしたがww

チコソラ弟が画像をUpしてくれたので、こちらでもご紹介。

ラキちゃんのときは、とても天気が良く~♪

わっせっわっせっ!!

とてもステキな青空です。

すらすらすらすら~♪

ひぃっ!爪コワイよぅ(^-^;;

白いスラでも全然問題ありません。思ったより認識イイです。

次そっちかよ!!

タイヤも真ん中を狙い撃ち!!的な♪

まぁ、AGの180度は、かなり浅くて、ラキ様体勢を取れてませんでした(-_-;;
反省。

それにしても、土曜日の練習は難しかった・・・つーかダッシュで追いつかな~い!!
結局、クリンランできず(--;;

そそ、来週熊本APEX、その後5月14日の四国ブロックに参加します。
ただ、四国は行って帰るだけ!という強行軍ですので、泊まる事もしないで~す!
・・・・弟にカメラ借りるか悩むところ・・・重いし持っていけないかww

0 件のコメント: