2011年4月3日日曜日

なんだか・・・一皮向けた感じ?

いつものように、チコソラマックスがやってきて、週末アジ練習でございます。
天気が微妙でしたが、なんとか持って良かった良かった♪

しかし、動画はめんどくさいので、今日のところは、チコソラマックスの画像でお楽しみ下さいm(_ _)m

あねねが怒ってるって~!  え~ソラがいけないんじゃん!

・・・・お前ら両方ともじゃ!相変わらずトイレがなっとらん!!

2度に上がらなきゃ~!・・・って、かなりテンパってたんだなぁと今思う。

にーちゃん、なんかくれ!

マックスのトイレは、完璧♪えらいぞ!!

今週末の練習は、ナカナカ良かった♪

というか、センセー180度の練習にしてくれた感じ~(^-^)
ありがたや、ありがたや・・・


珍しく思案橋まで出向いて「稲栄」さんで、夕食にしました。チャコママの紹介ということにして、サービスしてもらいましたよ♪うんまい寿司というか、ここは刺身他魚料理を頼むべきだったなと・・・

0 件のコメント: