2011年4月24日日曜日

今週末のアジリティ練習

長崎でもアジリティしてるんですよ~!
的なことを広めるために始めたブログにもかかわらず、
文章やタイトルに「長崎」の文字がないせいか、順位が低い(笑)

ま、いいかww

とりあえず、誕生日に美味いチョコムース作ろうと思ってカカオマスだけで作ろうとして失敗したくらいなんてことないさ~(T^T)<苦いww 麦チョコといっしょに食べてやるっ!!

まずは、4月23日・・・私の誕生日だ!!一応ww


ちーと指示手が高いですな・・・
中抜きの練習練習!!!厳しい距離感のトンネルとAフレームをクリア!!
こないだのセミナー練習のおかげか、なんかオーバーランが少なくなってる感じなのだ・・・

で、今日の練習は、出来よくなかったので、終わってから、チャコちゃんのシーケンス練習に特別参加(^^;<休憩対応

●トンネルに入れずにスラ入れろ~~!!Aフレ登らせずトンネル入れろ~!!


このコース、検分したものの、お疲れモードのラキ様だったので、走らせるつもり無かったけど、ラキが脱走してきた(爆)ので、走ってみた。
すでに、アネネは頭が回っておらず、「シーソー」も「アップ」と声かけ(--;
本番の方が、雨の中の練習だったので、帰ってから、下半分以下を洗いました。
だって、金曜日にシャンプーしてたんですもん(--;
ラキ様、スグにダウンしました~!!ま、明日には回復だろう♪<最近、回復早い


★番外編 マックス

マックスのスラローム練習が大変だというのだが、弟のブログ動画では、なんでかよくわからん(?_?)

短い動画ですが、ぜひww

あっはっは(^-^) な、なるほどなるほど。そりゃ、疲れるわ。

ちなみに、弟のブログページの写真はアネネ撮影&弟アレンジなのだっ!
桜の下のマックス・・・かなり遠距離ですが、がんばりましたっ(笑)<リンクの向こう側で待機中ww

0 件のコメント: