2011年4月17日日曜日

熊本APEXクラブアジリティ競技会 2011/04/16

大会とセミナーで体力気力共に使い果たした感が・・・・チコソラ弟クンの写真や動画は後日にして・・・結果とテキトーコース図です。

今回は、英国のトニー・グリフィン氏のコース。んで、むっちゃコース標準タイムが早い!!

●AG2  2席 37.84秒 クリーンラン
160m 標準タイム46秒(リミットタイム:90秒)旋回速度:3.48m/s PR率23.8% 完走率81.0%

②と③は、もーちょっと広かったと思う。

思った以上に簡単なコース♪
リラックスしてたけど、直前のいったん先生が失敗(3度だったら、そのコースだよね~な感じ)して、緊張したけど、気合入れまくって、ガッツで走った!
ちなみに、長崎組で2~5位まで独占だっ!!!
コスナーくんに勝てたのが信じられナーイ!!けど、I先生から、「成長したね~♪」って言われたのが、すっごく嬉しかったデス(>▽<)

1席はmimiさんでしたのよ(^^)/ 世界大会がんばってくださーい!!って言えて良かった(^^)
そしたら、ジャッジのトニーさんから、「向こうで会いましょうね~」とか「楽しんでくださいね~」とか言われていたようだ(私の英語力は、そんなもんだ)

●JP2 16席 44.37秒 拒絶2 失敗1 タイム減点12.37 減点27.37
129m 標準タイム32秒(リミットタイム:48秒)旋回速度:4.03m/s PR率23.8% 完走率78.2%

<注意>最後は、普通のバーです。もう、バーが無かったの(><)

*コース図は、ユノママさんからいただきました。ありがとうございました。ちょっと狭いかも・・・

AGよりはるかに難しいが、完走率も悪くないのよね。3度の方々がクリンランしていた感じ♪
・・・私&ラキは、失格にならなかったのが不思議なくらいの走りよう。飛ぶと思っていたところが、飛ばなかったりして、リズムが狂って珍しくロングジャンプを斜めに飛んじゃったりして、拒絶2。スラで金属で滑って体が当たって抜けちゃって失敗1。

1席のいったん先生は、27秒じゃった。
タイトないったん先生の走りとさむさんのすんばらしいハンドリング!!てか、さむさん足速っ!!

●団体戦 2席・・・だ~け~ど~ラキ様は逆飛びして失格(--;;
やっぱスタート待てないと先行できんわ・・・。

・・・・そうだ!!おひげ先生のストラップが無かった(><)
せ、せっかく今年は、2席だったのにぃぃぃぃぃ!!!!!
まぁ、去年までってウワサは聞いていたけどね。


セミナーでも、検分したけど自分には使えないな~と思うハンドリングをさむさんは使ってくる。ハンドラーのレベル差もわかったし、やることはっきりしたので、よかったと思う。
あ、セミナーは、予定通り中抜きできないわ、コース間違えるわだったけど、まぁ、去年のマルコセミナーよりは成長の跡あり・・・ってことで(^^;
コースは、Craftsチャンピオンコースでしたよ。

そして最後のがんばれハンドラー!!!ダッシュだイケイケタイトターンレッスンコース!!
し・・・死ぬかと思ったけど、コレやらなきゃだ~!!!(><)

2 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

AG2席おめでとー!(^0^)v
コース図を見る限りではガッツっと走らされそうなコースだ~。
2度2回目でCRなんて順調順調!
この調子で次もやっちゃって下さい(^^)

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさんへ>
どうもありがとうございます~!

AGは、がつっと走ってください!って感じで、JPはきりきり回してください!って感じでした(^^;

まだまだ練習すべきことはありますが、がんばります~!