2011年4月11日月曜日

練習模様

練習のときはね~晴れなんだけどね~
今週末の熊本APEX:マックスの本番は、まーた雨っぽい(--;
てか、海ブドウとも増えるワカメとも言われるコケ(?)の上を走るのは、一抹の不安が・・・

ま、それはさておき、先週末の練習模様です。

まずは、マックスからどーぞ♪

●正解ハンドリング


ドッグウォーク、Aフレームは全然問題なし!
今は、シーソーとスラ特訓中~なんだけど、テンション低くて前途多難か?
ま、これくらい、ふつ~ふつ~♪地味にやるしかないよ。

ちなみに吠えてうるせーのは、ラキ様よ(--;

●そして、自由犬になったマックス(笑)


自分でコースを決めているとした思えない・・・
偶然撮影してたんだけど、ごめん…一番笑ろうた(^0^)

●ラキ&アネネの土曜日の練習よりはマシだった日曜の練習模様(2走目)

久しぶりにUpの練習模様です。

久しぶりの間抜きと最後のトンネルは、最初は全く出来ず~しゅぱーっと逆にいかれてます(笑)
まぁまぁの出来ですが、45cmだとなんかバテる??
というか、アネネのテンションが高くないとラキもダメっぽい。

ハンドラーの精神状態にも左右されるほど繊細なんか!?とか思ってみたりする今日この頃です。

0 件のコメント: