2011年5月15日日曜日

撃沈!! 四国ブロック

四国ブロック行ってきました。

なんつーか・・・招聘する予定だった審査員の方から送られてきたコースなんだそうですが・・・・超難しいですよ!!
てか、すごい障害物の間が近いしっ!!

・・・・しかもラキ様がフツーだったら、まだしも・・・
超ハイテンション!!! 先週の練習のあのスピードの遅さは何だったのさ(--;

●JP2 145m 標準41 旋回スピード3.54
失格

とりあえず、もっと落ち着いて走りましょう。アネネもww
いつものラキ様だったらいけると思ったんだけどなぁ。

ま、暴走しまくりで、見せるほどのJPではありませんので、動画はなし。
スラへは、90度角でしか入れるしかないんすか!?くらいの障害物の距離しかなくどーやって通るん!?とすっごい心配したところは、誘導はしたけど、ラキ自分から入って全然問題なく~(--;
布トンが風のせいで直トンにかわったところで、上手くラキを回せず逆飛びして失格~(--;

ちなみに勝手にライバルなカレンちゃんもおなじところで逆跳び。このみちゃんも失格・・・と、仲良く失格せんでよろし(--;

コース図は、明日にでも(眠いw)

●AG2 160m 標準50 旋回スピード3.20
14席 51.04秒 拒絶2

すっごく、がんばったもん!!!


ホント、ありがとうございます。ルイスパパさんm(_ _)m
しかも早々にUpしていただいて、嬉しいです!!ご本人もお疲れでしょうに。ご苦労様でした。

ごらんの通り、2番タイヤに激突して1回転(T-T)

ひ~~!!!と思って手を伸ばしたけど
「タイヤ、これからイヤになってもらったら困るし・・・」
・・・う~ん、どうする!?で、ラキ様を見ると、
まだ走るっ!!!(☆ー☆)
って目がキラキラしてた~!
んで、「拒絶」を確認して、再度タイヤへ・・・まで、1~2秒ですが、ココまで思考が走るもんですね(^^;

スラ入りは、もっと引くか、予定通りエアするんだったなぁと反省。あの斜め角度じゃ無理でしょラキ(苦笑)
ココ以外は、上手く出来ました。ヨシヨシ。

得るものいっぱいで、秋シーズンまでに消化できるようコツコツ取り組みますよ。

このみちゃんは、1本バー落とし・・・またもや3度おあずけ。残念でした。
カレンちゃん、AGクリンランおめでと!! これでまた並ばれたわよっ!!
はい、精進します。

8 件のコメント:

チコソラ さんのコメント...

最後は「これでまた並ばれたわよ!」だねww

写真、少しmixiのアルバムにアップしたよ~~!

りん姐 さんのコメント...

弟くんへ>
あ、そだね(笑)なおしとくww

ありがとーMixi!!またコチラにもUpしとく~♪

ビッケママ さんのコメント...

らきちゃん、タイヤ固定のチェーンをぶち切ってますね(^_^;)
でも、その後はとってもいい走り。2度のコース激ムズでしたもんね。
今度はちゃんと直接見て応援しますね!!

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
え?・・・ぎゃっ!ホントだ(><)
べ・・・弁償とか無いよね(苦笑)

どうもありがとうございます。4リンクあると、なかなか他のコート見にいけませんね。
早く2度へおこしませ~(^-^)

ダンボ耳ジャック さんのコメント...

ラキちゃんのタイヤ激突、ハンドラー見てたからかな?と思ったけど、速すぎてよう解らん(笑)
面白そうなコース、走りたかったなぁ。
中抜け、出来てるジャン!
スラは、エアがいいけど、ラキちゃん速いからなぁ・・・。
かなりバタバタしてたね~。
でも、タイヤショックにめげず頑張ったのは偉い!!!

カレン父 さんのコメント...

撃沈!!・・・じゃなくて、撃破!!でしょ?(笑)
強風でタイヤが揺れてたからでしょうか・・・
それにしてもラキ様のド根性には恐れ入りました!

並んで今シーズンを終えられたのはすごく嬉しいです。
夏のオフシーズンの間、お互い練習がんばりましょう♪^^

りん姐 さんのコメント...

カレン父さんへ>
そうか・・・「撃破」のほうが良かったですね~ブログ的には(笑)気分的には、「撃沈」してますケドww
まだまだ、修行が足りません。
一華ちゃんと同じ走りができることを確認できて、やっぱりライバルだなぁと思いました(^^;

ライバル同士、はりあいが出て良い感じでーす♪また、秋シーズンからがんばっていきましょ~!

りん姐 さんのコメント...

ダンボ耳ジャックさんへ>
すみません、SPAMってました(--;

私も弟も、よーわからんです。
2度上級っ!!って感じでした。3度に近い2度って感じでした。

JPはもっとばたばたしてますよ~(笑)
AGはまだ良かったほうです(^^;;