2011年5月11日水曜日

天気は晴れ!!

四国ブロックのため、徳島まで移動することになるのだが・・・・
ケチケチ旅の我々(ユノママと一緒なのだ)は、少なくとも日が変わってから、橋を渡ることにしている。

で、四国ブロックの進行表をわざわざセンセーが持ってきてくださった。
ありがとうございます。

しかし・・・この駐車場配置(--;;; 全然分からん!!

2,3度の間ぐらいがベストなんだが・・・6:00~開門というところは上だけなのか?果たして違うのか?
ま、行ってみないとわからないアネネとラキ様であった。

楽しく全力で完走あるのみ!!とにかく最後まで走るのじゃ~♪


どーでもいい、おまけ

その1>
1週間ほど前、
「足の裏の皮がむけてキレイになります」ジェル
に足を付けて1時間ほど・・・ちょっとかゆくなった(化学製品ダメな私)けど・・・
1週間したら・・・・カカトまで皮がむけてツルツルになったーーー!!!!
びっくりですが、どれだけもつんだろう(笑)

その2>
先日行ってきた温泉は、
・吉尾温泉
・日奈久温泉&温泉神社
・山鹿温泉
でした。また行くじょ!今度は、ラキも一緒~♪

4 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

日が変わる前に橋を渡っても高速から降りなければ橋、1000円なり~ということです(^_^;)

道中も目的も楽しく、家路に着くまで良い思い出にしましょうね。
お邪魔なアスランもよろしく(^_-)-☆

ビッケママ さんのコメント...

前回の徳島は日曜日だったので、な~んにも考えずに土曜日から走って行きましたが、今回は橋を渡るタイミングをどうしようか~、と思っていました。
橋降りなければいいんなら安心して淡路島まで渡れます。いい情報をありがとうございます。(^_-)-☆

ビッケママ さんのコメント...

橋じゃなかった、高速降りなければいいんですよね・・・(^_^;)

りん姐 さんのコメント...

ユノママさん、ビッケママさんへ>
遅くなり申し訳ありません。
すっかり見落としてました。

正確には(行きのSAのインフォメーションで確認した)
⇒金曜移動している場合には、
 ●橋が別料金(瀬戸大橋)の場合、
  料金所を土曜日に通る
 ●高速も土曜日に降りる。
と、計2,000円で走れます。(確認済)
ちなみに、金曜に橋を渡った方は、4,000円支払ったそうです。
いっぱい、支払っちゃったかな?(^^;