2011年4月18日月曜日

ラキ様三歳おめでとう!!!&熊本APEX&セミナー画像

らきちゃん、誕生日おめでとう!!

自分でお祝いです♪初アジチャンポイントゲットです♪


三歳になるんだねぇ。ありがとうねぇ元気で一緒にいてくれて(T-T)

ということで、チコソラ弟クンに、誕生日用画像を頼む!とコメントしたら、ええ弟や~即Upしてくれました!!

●ラキ様誕生日特集~ その1

●ラキ様誕生日特集~ その2

にたくさんUpされとりますので、必死で走っているアネネは、弟のサイトで確認下さいww
ここでは、好きな写真を抜粋でっす。

~~~熊本APEX大会模様~~~

おし、スタートしようかね・・・・ 危険犬にて注意♪

座るのは座る。しかも、しっかり待てる・・・・のに、走り出すとなんであんなにはじける!?

ふっ・・・・勝ってるぜ♪  ちっ!!負けるかぁぁぁ!!

いつもこんな感じだよね。きっと。
ギリギリスレスレでもラキはバー落としはありません。
恐ろしいヤツ・・・

長崎組応援中~♪ありがとーございまーす!

いつも、お世話になってます。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

~~~セミナーの模様~~~

きゃっほほ~~~~い!!!!

むっちゃくちゃテンション高くて、コントロールがいつもの60%程度しか効かない=間抜きができない・・・反省。だが、いったいどーする?

トニーさんと通訳さん・・・トニーさん、私のつたないハンドリングに爆笑していたことでしょう。

あっ、これスタートだ!!今回スタートは全部タイヤでした。
で、スタートで0.3秒縮めるにはどうするか?とか教えてもらったり。
まぁでも、キレイに飛ぶよね。

うぉ~い!!!  向こうじゃよ♪

・・・たぶん、これ失敗したんだよな。Overコマンドで向こうからバーを飛ばせたかったけど、間に合わずに一歩はいらず逆跳び。
しかし4走したら、練習ではいつも最後はバテバテなのに、吠えなかったせいか3歳になって体が出来てきたのか、むっちゃくちゃスラ早っ!!

ん~~~~~~~っしょ!!

バッチリ布トン入ってえらかった!
セミナーでは布トンが絶妙な位置にある~てか、間違えたの私くらいだったじゃん!(><)

♪るるるんるるん♪

八重桜をバックに楽しそうなラキ様だ♪
大会では、バッチリ止まったが、セミナーでは、全部走り抜けた・・・ま、全部失格だったので止めればよかったかな。

今日の誕生日は大好きなカツオの燻製をあげた。良い誕生日になったかな?

6 件のコメント:

いーてん さんのコメント...

3才お誕生日&アジチャンポイントゲットおめでとう!
気合の入った走り、とても良かったよ♪
セミナーで勉強したこと、お山で披露してね!

カレン父 さんのコメント...

AGクリンラン&誕生日、おめでとうございます!

AGはあぶなげない、いい走りでしたね!
1度で苦労したぶん、2度ではトントンいきますよ~
うちは一華を待とうと思ってますんで、お先にどうぞ^^

それにしてもJPは残念でしたね!
そこで提案なんですが、ぜひうちと換えっこ・・・
えっ!?しつこい???(爆)

だい母 さんのコメント...

ラキちゃん、りん姐さんおめでとう~!!
素敵な競技会&誕生日になりましたね^^
チコソラさんのブログでラキちゃん特集、
観戦しているかのように興奮しながら拝見しました。
布トンネルから出たときの顔がウィリーと激そっくりで笑える^^;
才色兼備なラキちゃん(お顔は可愛いし 姿は美しいし 賢くて運動神経も抜群!!)
だいちゃん家出身の自慢の娘です♪

りん姐 さんのコメント...

いーてんさんへ>
ありがとうございます。なんとかやりました!
ハンドラーしばらく息が上がって動けませんが、これはやってみようと思う練習です。
今週末もよろしくおねがいしまーす!

りん姐 さんのコメント...

カレン父さんへ>
どもども、ありがとうございます。

いや~イイ感じになると足くじく(笑)んで、たぶん、また追い抜かれますww
そんなわけで、AGのリボンは差し上げられませんわ~ホホホホホ(^-^)

私・・・「オープニングさえこなせれば」って、ルイスパパさんに言ったような~アレ?
カレンさんと反対側で走ったんですよね。
スラにさえ入れば~と心底思ってましたヨ♪

りん姐 さんのコメント...

だい母さんへ>
どうもありがとうございます~!
自慢の娘って言ってもらえて、うーれーしーいー!!!ウィリーパパそっくりですか(笑)

去年は散々でしたが、今年は満足いく結果になりました。
確かに才色兼備の最高の相棒ではありますが、ほんの少しでいいからアジの時に冷静さが出れば鬼に金棒なのですがね~(^^;