2010年7月15日木曜日

帰ってきたラキちゃん

おおおおお~なんか、かなり服従が入ってるぅ♪
な、ラキ様が帰ってまいりました。

先生を家にお招きして、ラキちゃんの無駄吠え対策と飛びつき対策について、ご教授いただきました。
・・・あとは、私が辛抱強く指導しなければ、元の木阿弥です。

トンネルもスル~出来るようになったしぃ♪


愛玩ペットならいいけど、ドッグスポーツするなら、しっかり主従関係を作らねばっ!ってことで、しっかりリーダーとして私が立たねばなりませぬ。

センセーにタッチも教えてもらったもん♪


ラブラブ生活を変えないとは思いますが、やはり一線を引かねばなりますまい。
やるぞ~!!

競技会でも色の違う障害もなんのその~♪(@九州ブロック)


ま、ラキ様は、予想通り、緊張のあまり1日目はシッシもウンニョもしなかったそうです。
いつものことなので、お気になさらず~(^^;

アタシが天才だからよね♪


雨の隙間をぬって、スラ練習入れてもらってました。

アネネも今日から人間らしい生活をすることになるでしょう(爆)

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

アジやってる子ってほとんどオビもやってますよね~。。
やっぱりオビも入れないとアジって難しいのかな・・・

うーん><私はアジもオビも無理そうだ~!

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
アジる前にオビ入れとかないと、犬が飼い主の指示を聞きませんことよ(^^;
なんで、ラキちゃんも最初はオビ練習でした。
が、最近甘かったので、先生ががっつり入れてくれたようです。

やるならやらねば!ですよ(^^;