2010年7月17日土曜日

アジ練習100回目・・・のはず

確認するの忘れましたが(笑)

たぶん今日の練習で、ラキ様100回目のアジ練習でございます。

今日は暑かったのと、体調が悪かったのと、何故か足の裏が痛い・・・ということをいいわけに、いまひとつ走りこめず~な感じでした。でも、ラストランは、イイ感じでクリンランしたのよ♪

100回の成果です♪
あねね、走りこめておらず、フロント入り損ねてまんがな・・・
180度旋回でのスラ、同じくシーソー。バックスイッチでの切り替え・・・など練習ポイント満載です。しかもヒグラシが鳴いてて、夏も終わり・・・って感じですが、まだ夏入りしたばっかりですから!(笑)

センセーがどんな練習してくれたのか分からないけど、あんなに出来てなかったAフレームのタッチが出来るようになっちょった!!!ま、動画では見えませんが(爆)

んでもって、写真とか完璧に忘れた(笑)

帰りに、チャコママに途中まで送っていただき、その後はユノママとドッグカフェなChildBoxで夕食&お茶しました♪いっぱいお話して、楽しかったです♪
花火も見たかったけど、駐車場締めるんで出て~!と言われて、ちょっと残念・・・・・
そして、こちらも写真忘れた(笑)

そして、ラキちゃんは、倒れるように寝ちゃいました。
体力があるんだか、根性でもってるだけなのか分からんのぉ(笑)

2 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

土曜日はありがとう!楽しかったです。
時間のたつのも忘れ・・・お店の方は迷惑がっていたかも!・・・と反省しております(^^ゞ


しっかし、暑かったあーーーー!って
土曜日からずーーっとあづい((+_+))

写真も撮り忘れたし、、

ラキちゃんもあねねもいい走りしているね!
いろんなコースをたくさん走って経験を重ねることが大事と・・・・
やっぱり、みなさんと練習するのは楽しいし、勉強になります。
涼しくなったら、お邪魔しますのでよろしく(^_-)-☆

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
こちらこそ、ありがとうございました。
また行きましょう!今度は、反対岸の方へ(^^;

暑かったですね~!!
って、月曜日も激暑でしたが・・・うぬぅ!っと、うなりながら、短コース練習をしております。

また、一緒に練習しましょう~♪楽しみにしてまーす!