2015年11月8日日曜日

FCI AWC 2015 Team Jumping Small


Team Jumping Small> S. Deidda  コース図

これ、絶対走れねぇ(ーー;
と思いましたわ。

特に⑨〜⑫のぐるんぐるん!
どーやってはしるんだよぅ(T_T)
なるほど、スモールにはスモールの難しさってもんがあるんだなとしみじみ感じたものです。

スモールの走りは、
 ●犬よりハンドラーは速く走る
 ●先行して連れて行く
 ●ショートレンジでコントロールする
のが基本のようです。

となると、ただひたすら感心してみてるしかありませんでした。
ウチは、そんなハンドリング出来ないから〜www

なので、写真がありません(^^;

うをーはえぇ!!!
すげ〜小回りっ!!!

犬にとっての最短コースをガンガン攻めて行く走りです。
日本チームも4CRしたときは、ホント、涙でましたわ〜!!

もちろん、スモールは九州のN先生とパピオン(全体で2頭でした!)シュンくんを心の中で激応援!!!
N先生の応援チームより撮影隊を申しつかったので、動画ができるだけブレないよう、全体が分かるようにとの指示ありで、でも出来るだけ大きめで〜静かにでもアツく撮影しておりましたのでした!!

犬的にはドイツスピッツ!!
いや〜日本スピッツと変わらないね〜真っ白が飛んで行く〜♪かわいいわぁ!!
シェルティがダントツ多かったですね。あとはプードルとテリア系でした。
ちっこい弾丸シェルティは世界でも優秀です!!

さて、チームJPは終わりました〜!次はチームのAGでっす!
※スモールはあねねノートありません。
===========
すみません、1週間放置で。
・・・マジで仕事が忙しくて、家のことは何も出来ませんでした。

覚えているのか?・・・記憶は思い出すものです!!

0 件のコメント: