2015年11月25日水曜日

FCI AWC 2015 Individual Jumping Medium

い・・・・・いまどこだっけ(><)

ああ、そういえばサーシャと同い年かよ!!!
とビックリしたのは3日目だったような気がする〜。
パンフレット、イタリア語と英語とフランス語なんだわさ。

さてと・・・・思い出せ!!
あねねメモを見て書いてますので、重複するよw

Individual Jumping Medium:S.Deidda コース図

それにしてもハンドラー走る・・・・

あれ?あれれ?????なんか写真が無いんだけどっ!!!
うがーーーーー!!なーんーでーー???
携帯にあるかもな・・・

反省>最初にコース全景を撮ってから、どのクラスか分かるようにしておこう。

文字だけでツマランかもしれぬが、アネネノートを含め書くことは多いww

④トンネル〜⑥スラまでの展開
 トンネル入れたら、⑤の向こう側へゴーゴー!!!
 で、スラの入口分かる子にしとかないと、いっぱいトラップありあり。
 犬はいいラインだけど、ハンドラーが走るコースがバーで遮られてる。
 ⑧と⑰が最近のトレンドな感じの配置。でも引っかかる子はいない!

⑮〜⑱までくらいが一番見せ場!
グルグルだけど、キレイにラインに入ると⑯〜⑱は良い感じに行くので、後はダッシュでトンネルの前に入り込め!!って感じ。

シルビア10位だったんだよね・・・トップには1秒差なんで、1秒内に10頭います。
ロック19位、ビリーブ29位でした。
結果的に、個人AGが思いの外とんでもなかったので、JPの順位はあんまり関係なかった気がします(ーー;

ただ1〜3位はベルジアン・ピレネーズであったことは、記しておきましょう。


<あねねノート>
⑥のスラからの展開は、ロングで下がりつつフロントして⑧軽く飛ばして⑨へ
 ここでブラインドは無いっぽい。

⑩➡⑪は、⑩ハネたらダッシュで⑪を右手でブラインドクロス。

⑮ハネたら、⑯でフロントに入るか、ブランドしながら左手で入るか・・・⑧があるから不用意にできないけど、ウマく回すなぁ・・・・

========
後日、写真追加するかもしれません。
撮影してないのはあり得ないと思う。

0 件のコメント: