2015年11月8日日曜日

FCI AWC 2015 Team Agility Large

さて、AGが始まります!

Team Agility Large> S. Grunder  コース図

わりと回すコースだな〜というか。
スラにどーやっていれるんだよ!
もちろん、世界のハンドラーは追いつきますよ〜!!

⑭〜⑱のボックスどう処理するんよ!!

とか思うのだが、小回りボーダーは、さして苦にすることも無く〜ハンドラーもAフレームを背にして、⑱に持って行く方が多かった。

ウィングギリギリを回りますよぉ!!!

が、ウチは、アレすると⑲飛ぶよなぁ・・・とか、考えることいっぱい。はふ〜

もちろん、ラージシェルティも頑張ってます!!

そう、この位置でブラインドクロスはこのハンドリングだよね・・・と改めて考えさせる一枚だわ〜!

そして、太っちょオジさん(あねね命名)が走るたびに頑張れー!と黄色い声で応援する(笑)

しっかし、走るジャッジはアチコチ映ってるな〜(^^;

しかし、さすがにトップチームは、ミスは無い。
日本も2CR、1ミス、1失格で11席。
9席までは、3CRだったから、結構速かったと思われます。
ちょっと残念でしたが、個人戦に期待しましょう!!

スタートにも注目してみようと思ったのは、ここら辺から。
地べたにぺたーっとなってるボーダーが可愛いなぁ♪
とか、
スタートで足の下に入るの良いなぁ♪
とか、

いや、スタートしちゃいかんよ!!

注目してましたが、皆さんそれぞれでした。

なお、シルビアもラージ走ってんだ!!と気がついたのは、このときでしたw

さて、今日はもう一つ、Team AG Smallがありまっせ〜!


<あねねノート>
⑭〜⑱のシリーズ。
トンネルを絡めたボックス。
基本の基本なんだろうけど、どうすれば早く処理出来るか?
⑱にどう入れるのか?

⑮をバーの向こうから呼び込んで、⑯ケチカって、⑰飛ぶ時にはAフレームを背にして⑱へ導くパターンが一番速かったな。ケチカってからの移動が速い〜!!
よくまぁ、⑲を飛ばないね〜と思ったよ。マジで!


=============
というあねねも、もう一つ書こうかどうか悩んでる・・・

0 件のコメント: