2015年11月9日月曜日

FCI AWC2015 いんたーみっしょん@カメラマン図

ま、いいか。このタイトルでw

ちょいちょい映り込んでおられますが〜この辺で、カメラマン図をご紹介しましょうw

カメラマンは、カメラマン席におられます。
が、基本的には、この辺からしか狙えません。

そのため、近くの良いポジションに来たときは、皆で狙い〜
カメラの向きと動きがドンピシャそろうので面白いですw

遠くになったら、一休みして〜次に備えます。
サーシャが手を挙げてる写真多かったな〜(^^;

グラウンドキーパーが入ると、撮影写真を確認したり、カメラをセットし直したり〜ちょっと動いたり〜と思い思いに長時間のお休みを撮ります。

自国の分だけとかお互いに撮り合う等々していたとのことでした。
この辺は、aruさんにレポートをしてもらいたいなぁとか思う次第です。

カメラマンaruさん、お疲れさまでした〜!!
=========
もう一回カメラマン図あるような気がする・・・
ミディアムは、また明日以降に!

ああ、ウィズワンまでに終わるかなぁ・・・(遠い目)

0 件のコメント: