2015年11月8日日曜日

FCI AWC 2015 Team Agility Small

さて、本日最後の種目である。もーお尻が痛い(><)

Team Agility Small:S.Grunder コース図

あねねノート無しでーす!!

これまた、どんだけ回すんだ!!的な・・・
これこそゼッタムリっ!!なコース。

コースとしては、走ると面白いだろうな〜と思う。
①〜⑤までのボックスとか試してみたいが、きっと⑤のスラまで行けない(爆)
写真あったわ!こうやって持って行くのね〜(@_@)

⑬〜⑯は、トップスピードに乗った中で犬のラインを変更しないとダメで、どこでスピード落とすか、どこで変えるかをハンドリングで考えることが大事ですね。


当たり前のことですが!

ショートレンジと言えども、つぎに行くスピードは速い!

そんな感じで、犬のラインを意図的に変えるポイントが何カ所かあって、中でも最後の最後のバーは手前にひかないとダメで、そのまま逆飛びする子がいました。最後にやられるのは、キッツいわ〜!!と思いながら見てました。

日本チームは、残念な結果でしたが、これを個人戦につなげて欲しいなぁ。
と、残念な結果だと、そー思ってしまうみたいです。

さて、遅くなって疲れた〜けど、きちんと夜も食べて次の日に備えましょう!!
明日から、個人戦が開始されます。
==============
やっと真ん中〜!頑張れ私!!

0 件のコメント: