2011年11月29日火曜日

初ドラハのAGの走り 2011/11/26,27

ま、初ドラハなんで、動画Upしました。

●2011/11/26 京都クラブ AG 2度 失格

ぜーんぜん、アネネの声なかったもん♪


正直・・・アネネの声がココまで聞えない走りも無い。

正直、ドックウォークは上がるだろうと思っていたので、あんまり注意してなかったが、ほんの一瞬遅かった。
ラキがこっち見てたけど、私が「UP!!!!」と声符が全くでなかった。
たぶん、出てたら上がったかも?とは思う。
ただ、Aフレ飛んだから、焦ったのは確かだ。

この日のJPは、1つバーを飛んだところで、隣のリンクが気になってしまって、なんか怖がっていたので、速攻退場した。


●2011/11/27 近畿ブロック AG 2度 ×1 

るんたるんたルンルンルン♪


声張り上げた!ちゃんと向こうのほうの指示まで聞える♪

タッチ止まらんかったけど、計算済み(情けない・・・) ただ、回るとは思わなかったww
とにかく『最後まで~最後まで~声だして~』と脳みその奥底で唱えながらの走り。逆1席でスピード出てたたことは確認。

ドッグウォーク前でフロントに入る予定が、ラキがものすっごい飛んできたので、入れんかった・・・相変わらず、ラキが見えん。
練習では35cmで走って、ラキのスピードに慣れなきゃ、ハンドリングができやせん。

タッチ練習は、強化するとして・・・・というか、ラキ完璧に本番と練習を使い分けとるんよね。困ったなー(--;

こないだのAPEXオープンコンペのじゃんけん大会の商品だったAフレのタッチ練習台ほしーほしー欲しいよぉ(><)
アリターナ工房さん、よろしくお願いします。
チコソラ工房でもOKよん♪

JPは逆トンした。というか、撮ってないのだww

で、ラキ様は、きなこをまぶしたように足が黄色に・・・帰って洗ったよ。

0 件のコメント: