2011年11月5日土曜日

サムライ魂

私の所属する長崎ウィズワンスポーツクラブのサイトで、センセーのお言葉

アジリティーとは、犬という刀を持ってジャッジの作ったコースと真剣勝負だ。」

ホント、そうだ。

みんな名刀だ。ラキちゃんもホント、切れすぎる名刀だ。しかも本番で(--;
あとは使い手の問題だよね。

今は、にーちゃとラブラブ中♪

・・・あのな(--;;; ・・・・制御できる名刀になってくれ・・・


・・・で、なんで、こんな記事を書く気になったかというと、ラキを里子にだして仕事の鬼と化していると思い出すコトバ。

「戦うときは、剣と盾を持て!」(ちゃんと戦える材料を準備しろってことですね~)

とお世話になった方に助言いただいた。終バスまで毒出し(トラブル対応)している私にゃ戦える武器はそろっていない。いつ剣が出てくるかなぁ・・・

・・・それにしてもだ。今週末も雨で練習できんのか!?せめて、日曜の午後は晴れてくれぇぇぇぇ!!!!
#本題はココだな(笑)

0 件のコメント: