2011年11月20日日曜日

APEX オープンコンペ

まぁ、仕事はうまくいかなかったので、らきちゃんと別居生活が続くわけだが(涙)
「週末は、ゆっくり休んでね!」
とか言う、上司の言うことなんか、聞いてられっか~~~!!!

ということで、「APEXオープンコンペ@久山採石場跡」に参加してきました。

今回の目的は
「タッチをしっかり停めること!」
です。
・・・ま、Aフレの「肉」を認識できずww
でも、”タッチ”で止まるんだな・・・ってことは、だいたい分かってきた模様。

コースはと言えば、おひげ先生らし~コースだなぁ(^^;;という感じで、
前日の練習の要素がそこかしこに随所に仕掛けられており、センセーすごい!
って思ったりしたのでした。

動画は、ルイスパパがUpしてくださったので、ご覧下さい。
#いつもありがとうございます、ルイスパパ!

いつもより抑え目だったのに~!

・・・・ちと恥ずかしい(--;

ラキちゃは、オープン1以外はタッチ停めに必死だったので、しかもそのオープン1が取れてないと(笑)
・・・JP? いつものミスして、おー馬鹿モノ!!!って感じでしたm(_ _)m


ラキはマリー様にケンカふっかけるはわ、ジョリィさんに飛び掛るわ、ダメじゃろー!
って、感じでしたけどね(--;
ちょっと、服従入れねばって思い直しましたよ。

0 件のコメント: