2011年11月27日日曜日

近畿ブロック

今日の結果は、
JP2 逆トン失格
ラキちゃん、決めてた(>_<)しかも、あねね声出ず…

AG2 失敗1 逆1席
あかん、ドッグウォーク飛びおった(´∀`)

カレン様は、しっかり止められて、クリーンランしてリーチになりました。おめでとうございます!

マックスは…まーテンション高くてね〜チコソラ弟くんが、報告してくれるでしょう。楽しい写真撮影しました(^.^)b

ラキは、前日のJP2で、挙動不審になったので、かなり気をつけていたので、テンション上げ過ぎたかもしれん…

ま、最後にラキちゃんらしく走れたからね(^-^)良かったです♪

遅くなりましたが、リオっち昇格おめでとうございます!ビッケくん、クリーンランおめでとうございます!

お世話になった皆様、ありがとうございます。また、よろしくお願いします(^-^)

ただいま、長崎へJRでラキと一緒に移動中です♪
ちなみに、佐賀県に入りました。あと1時間半なり。

0 件のコメント: