2011年11月18日金曜日

一度してみたかったこと

せっかく造りが立派なFCIのロゼッタなんだからさっ!
してみたいじゃん(^ε^)

おっやっつっ!おっやっつっ!!


他の方のブログでやってるのみて、ちょっとあこがれていたんだよねぇ♪

あっ、マックスのがよさそう!!って感じで置いてみた。
うんうん、イイ感じ・・・・ラキでも出来るかも!?

おいしそーなオヤツだよ~   そーだね~ラキねーちゃん


何故かうっとりのお2犬さん。

ラキちゃでも出来ることを確認したので、今度から、これで撮影としよう。

今回のヒットな土産は、こちら「太刀魚の干物」


あぶって食うと美味い!! 頭は、味噌汁の出しだよ~♪
つーか、日本酒のツマミにグッド!
・・・しかし、どこで買ったのかは謎(--; たぶん、のぼりの宮島?

そーいや、一つ反省。荷物を今の半分に減らそうと思ったのでした。
もちろん、布団も持ち込んでいるけどね。手荷物多すぎる(--;

4 件のコメント:

ビッケママ さんのコメント...

ビッケはロゼッタ立てかけると逃走します・・・。
以前、金色の赤のおリボンでやってみようと思ったけど断念しました(>_<)

そう言えば・・・
お土産でいただいたカラスミ、日本酒すすんで困ってます~~~^m^

ユノママ さんのコメント...

ロゼッタ、大きくてりっぱですね~
いいなあ\(~o~)/

ドラハに行くとき、宮島に寄ってみよっと(*^^)v
美味しい情報、ありがとう♪

りん姐 さんのコメント...

ビッケママさんへ>
前は逃走してたんですよww

ふふふふふ(^^)おいしーでしょー♪
てか、お酒のツマミに良いでしょー♪
なかなか、中心街に行かないのですが、また行ったら、買ってきますね~♪

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
6席のロゼッタも大きいんですね~!
なんか、はまりそうですww

たぶんですよ、たぶん。
アチコチ寄ったんで、あんまり覚えてないのですー(--;;;