2011年11月23日水曜日

初ドラハ!

3度になったら行こう!!
と思っていたドラハだったが、弟(Photo By チコソラ)の金魚の糞よろしく付いて行く事に♪

アタシはにーちゃと一緒にいるもん♪


まぁねぇ~今実家に別居中だもんな(--;;

こんな風に、イイ感じに写真取れるのは難しいらしいドラハ。

レンガも大丈夫!!


しかも、音が反響するらしく、意外に敏感で怖がりなラキが走るかちーと心配。

けっ!そんな心配するくらいなら、走るスピード上げなきゃCRは無理よっ!


てか、2週間はなれて、ぜーんぜん走れてない自分が一番心配だ(--;;;

ちゃんと指示通りに飛ぶからさっ♪


ありがと、ラキちゃん♪ しっかし、相変わらず、ギリギリ女じゃの~(^^;

皆さま、どーぞよろしく~
安全運転で参りますゆえ♪

で、帰りは・・・・帰りは・・・・・アネネ、月曜出勤を回避できず、速攻でJR帰宅することになりました(涙)てか、11月って30日までなんですね(--;;;;;ヤレヤレ・・・・

一応、ラキを連れて帰るつもりだが~ラキが、ちと辛いかもしれぬが、アネネ色々もう限界(T_T)
すまん、付き合ってくれ~!!

でも、きちんとゴールまで走るのことよ!

センセー、金曜の試験、がんばってくださいね♪<最後に思い出したw

0 件のコメント: