2011年12月3日土曜日

ドラハってどんなとこ?

外の写真忘れた・・・ドームだドーム♪

中は砂地で結構深い・・・で・・・・第一印象は、「暗い(--;」

しかも1日目AGと2日目の2度は、はしーっこ(^^;

目の悪い私・・・・まぶしいのもダメだが、暗いのもちょっとキツイなぁ。

走れない言い訳じゃん!


ま~ね~♪

下は砂で走りやすーい!


こうやって撮影すると、結構端っこのほうまで日が当たるっポイですが・・・。

で、音が反響します。ま~ラキの声が響く響く(笑)んで、私の声は吸い込まれる=指示が聞えない。
という数式が成り立つ・・・といいたいところですが、ラキが私の手につく気持ちが無いっ!!
つーことが今日の自主練で分かりました。
まだまだですな。

んで、妹のまりあちゃんにも会ったんですが~なにせ最初に一発カマすのが、ラキ式あいさつ・・・って~犬としてダメですから!!

で、ガウったラキに対して、まりあ様・・・

けっ!あんたなんか知らないわ~!!

と完全無視モードに(T-T)

すみませんすみません、モニパン旦那さんがわざわざ連れて来てくださったのにm(_ _)m
まったくもー(涙) 私、触りたいのにぃぃぃ!!!

0 件のコメント: