2011年12月14日水曜日

おやすみ~♪

来週から海外逃亡する。しかも明後日に実家に帰るのだが。

まだ用意してない。

♪にーちゃとネムネム~♪

マックスは、ラキちゃの近くに来たのだが、チコとソラは、最後まで弟の横にいたらしい。

のはヤバイので、とにかく詰める荷物の候補をバゲージのそばに持ってくる・・・・何泊するんじゃ我(--;;

アタシは、コタツ♪

結局、ラキは、私のところに来なかったので、私は一人で寝た♪

なんか、めまいがしだしたので、もう寝よう。腰も痛いし・・・・

んでもって、予約公開も仕込めなさそうなので、コレで今年はオヤスミ~♪になるかも。

出発前には、携帯で投稿できるかなぁ(^^;

0 件のコメント: